渚にて

旅行、音楽、読書、日常の雑記をつれづれに。

10月はたそがれの国/The Velvet Teen来日します

あっという間に今年も秋まっさかり。
連休には田舎の田んぼの稲も刈り取られ、新米の季節になってまいりました。
今月はついにThe Velvet Teenが来日します!!

去年のTwitter復活から今か今かと待ちかまえていたけど、やっとだよ~!嬉しい!!
彼らの詳しいことについては前にもブログで書いたので置いておきますが、10年来好きなバンドだということだけ言っておく。
といってもファン失格なことに、まだ新しいアルバムを聞けていないんですが…(涙目)うーん、ちゃんと机を整理整頓して、必要な情報を追っていかないとなあ。




ツアーの日程は以下の通り。
2015年10月26日(月)東京都 新代田FEVER
2015年10月27日(火)愛知県 池下CLUB UPSET
2015年10月28日(水)大阪府 CONPASS
2015年10月31日(土)青森県 aomori SUBLIME
2015年11月1日(日)宮城県 CLUB SHAFT
2015年11月2日(月)栃木県 宇都宮HELLO DOLLY
2015年11月3日(火・祝)東京都 新宿NINESPICES(追加公演)

詳しい内容はTHISTIME PRODUCTIONSのサイトナタリーにも書いてあります。
平日日程は厳しいから、追加公演で行きたいな。


The Velvet Teen/The Giving In






とりあえず今日は掃除をして出かけないとなのでここまで。