渚にて

旅行、音楽、読書、日常の雑記をつれづれに。

Matt Smith Pre-Happy Birthday!!

今月28日はDoctor Whoの11代目ドクター、Matt Smithの30歳の誕生日です!

Tumblrが落ちているので分かりませんでしたが、今日BBC公式のスタッフが前祝いをしてくれたようで、その動画が上がっていました。まさか一日に二度日記を書くことになるとは…でも我慢が出来ないんだよ!!

Happy Birthday to Matt Smith!-2012:BBC One

目にも鮮やかなブルーのTARDISケーキ!!可愛いけど食べるのがちょっと怖い(笑)!!!サプライズで特別に作ってもらったみたい。ちゃんとドアに「30」って書いてあるよ。
スタッフがマットのお面を被ってのお祝いです。マットも嬉しそう。
それにしてもどうやって分けたんだろう、このケーキ…

これだけだと何なので、先月に出演した番組のトークでも貼っておこうかな。イギリスのコメディアンで司会者のAlan Carrの番組です。
Matt Smith on Alan Carr:Chatty Man (21,Sep, 2012)


前シーズンのストーリー『Power of three』のプレビューつき。