渚にて

旅行、音楽、読書、日常の雑記をつれづれに。

Iron Man 3:予告ちらっと

アベンジャーズからの怒涛のマーベル攻勢はとどまることを知らないわけで、Thor2のほかにも今は来年3月全米公開のアイアンマン3の撮影が行われています。


マーベル公式のTrailer Teaser(予告の予告)がやっと上がってきました。この後に解禁されたのもあるけど、ちらっと見たら楽しみが半減しそうなのでそっちは貼らないでおきます。

あと公式のスチールフォトもちょっと出てきましたよ。
戦う社長トニー・スタークは毎回何気にぼろぼろなので、頑張ってもらいたいな…。
アメコミヒーローについては全然詳しくないのですが、悲劇のヒーローが多い中にあって、抱えた過去はあってもトニーの陽性の性格って本当に救われる思いがする。

まだアイアンマン見たことないよ!っていう人には、この『3分で分かるアイアンマン』をどうぞ。ネタばれないよ!

アイアンマンをつくってみた


何だかすっかりハリウッド系ブログっぽくなっていますが、ハリウッドのはの字も知らないので相すみません。ただのミーハーだよ。
ところであのゾンビサスペンス『ウォーキング・デッド』に日本の女子大生がゾンビ役で出演しています!!
ゾンビオーディションを勝ち抜いた猛者という上に、ノーマン好きということで嬉しい限りでございます。すごいなあ。