渚にて

旅行、音楽、読書、日常の雑記をつれづれに。

心機一転

さて長らくのお暇を頂きまして、お久しぶりの方も初めましての方もごきげんよう
以前使っていたブログがサーバーごと消滅したうえ、ブログからもしばらく遠ざかっていたためなかなか再開できずにいたのですが、少しは書いてみようかなとまた思いたちました。
知人に紹介されたbloggerさんをとりあえず頼ろうかと思います…がんばれよグーグル!

「生きてるの死んでるの」と他の知人からも言われましたが、私はこうして生きております(たぶん)。蓋をあけるまで分からないシューレディンガーの猫状態ですが、いつも通り。
書きたいことは情報先行型SNSの流行でなかなかまとまらずにいましたが、少しは立ち止まってもいいよね、というのが今の気持ち。
なので、まただらだらとやっていきたいと思います。それではご挨拶まで。